この漫画気持ち悪いくらい面白いんだけど?!

何かおすすめの転生漫画ないかなって思ってません?

そんな君に漫画マニアの私が個人的に好きなのをランキングで教えましょう。

面白そうと思ったら買って見てください。

しかも割引されたりポイント付きますよ

 

第一位は転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

この漫画は弱かった主人公が転生し、転生した先で仲間と共に戦っていく物語です。

主人公などが戦うシーンは鳥肌が立つくらいかっこいいです。

私が最近見た中で上位に入るくらい面白いです!

 

https://amzn.to/3HvchGH

 

 

第二位は世界最高の暗殺者、異世界転生貴族に転生する

この物語は世界一の暗殺者が暗殺貴族に転生し、

前世の技術・経験・知識や暗殺貴族で学んだ秘術、魔法を生かし

神すら殺す暗殺者へと成長していく物語です!

一緒に成長していく感じがたまりませし作画がすごくいいです。

しかもアニメ化していてそっちも面白いです!

 

https://amzn.to/3x0JkxG

 

第三位は無職転生

この物語は34年無職の男が交通事故にあった拍子に異世界で赤ん坊として生まれました。

そこで、もう後悔したくない思い冒険や魔法の世界で人生をやり直していくストーリーです。

私個人としてはアニメより漫画の方が好きです。

出会いあり別れあり、エロありとてんこ盛りとなっています。

 

https://amzn.to/2Z2USUu

 

まじでどれも面白いです。全部買ってもいいくらい!

面白すぎて転生漫画の沼にハマりますよ